<< こんなときも、またひとつ | HOME | 青いじゅうたんのくさっぱら >>
2016/03/02 (Wed)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2012/03/02 (Fri) 12:49


こんにちはこんばんは、ぽっこです


先日は高校のころの部活のともだちと、スノボーいってきました

当初は長野の竜王というところに行こうとおもっていたのですが、すこし夜行バスのごたごたで新潟の赤倉というところにいきました ワーッ

でもお値段ほとんど変わらずに行けたのはよかった。わたし結果的に初めて新潟にいくことになったので よかったです。やっぱり日本海側って、雪がすごいのですね・・・雪かきしないとふつうに一階はうまってしまうくらいでした

あとスノボ、初めてでしたけれどすべれるようになってよかった!
やっぱりみんな運動神経いいなあ・・わたしはもうおばあちゃんでひいひいしていました
いまとっても筋肉痛です;▽;




そして今夜から夜行バスで、すこし陸前高田にいってきます

自分の中でまだわからないところがたくさんあるけれども、でも、やろうと思って、やれる環境にあるのだから、いってくるよ




赤倉の写真すこし




赤倉って、スキーと温泉街みたいでした。




すべるよ!




景色がほんとうきれいでした。山に粉砂糖かかってるみたいでおいしそうだったなあ




晴れていてよかった




リフトから テイヤッ




かんばん
雪がほんとうにすごい。たぶん赤倉がここらへんで一番高いのかなあ




夕焼け




バスの中からでした




JUGEMテーマ:写真日記
写真とまいにち | comments(2) | trackbacks(0)
2016/03/02 (Wed)
- | - | -




COMMENT


 
初めまして!
ぽっこさんの絵すてきで、
HPに遊びにきちゃいました。

写真の雰囲気がとってもすきです。
どんなカメラを使って撮影してるのか教えてほしいです:)
| らら | 2012/03/28 1:11 PM |
こんにちはこんばんは、ららさんお越しくださりありがとうございます!
はじめましてぽっこです

わーっそんなうれしい言葉 ありがとうございます・・!
えへへ..そういっていただいてうれしい...^///^

写真は、わたしふつうのデジカメで撮っています
撮ってからパソコンに取り込んで、フォトショで四角にトリミングしてから、Toycamera Standaloneというフリーソフトで加工しています

トイカメラの雰囲気がレトロでかわいくってだいすきなのですが、一眼を買おうかトイカメラを買おうかでまよっていて・・デジカメで撮った画像をちょくちょく加工して、しのいでいます

ほんとうは、アイフォンのアプリや ふつうのトイカメラなどがあればいいのですが・・・;;


わーご質問にこたえられているでしょうか・・
なにかありましたら、またいってくださるとうれしいです^^

では、コメントありがとうございました!
| ぽっこ | 2012/03/30 12:25 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://amakappachan.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK