<< それぞれ違う方へむかった | HOME | ぱりぱり影のびる >>
2016/03/02 (Wed)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2012/11/07 (Wed) 00:21




こんにちはこんばんは、ぽっこです

きょうはわたしのところは夜霧がすごかったです
まるでサイレントヒルのよう・・!
車を運転していたのですが、明りを上にあげると逆に視界がまっしろになってしまって、かえって上げない方がよかったなあ 霧の運転ってむずかしい。でもその帰りに妹と心霊写真撮ろうって夜に写真撮影していました。なにをやっているのだ^▽^


そういえば、もうそろそろセーラーちゃんと夏休みのおもいでのトップを変えなければとおもっています(まだあまかっぱの夏はおわっていないのか!)
秋っぽいものにしようかなあと思っていたのですが、なんだか秋もなくって冬になってしまいそうで。何をかこうかなあ あれこれ考えるのはたのしい


写真の花は、家の庭に咲いている紫紺菊でした
ふと考えていたのですが、なんで秋の花って紫や黄色が多いのだろう
思いつく限りでも、紫紺菊にほととぎす、萩に紫式部と、秋の花って紫ばかりだ!
逆に紫以外の花ってなにかあるかな・・セイヨウアワダチソウとか? あんまりしらないや。植物ならピラカンサとかくっつき虫全般とか、すすきとかがぱっと出てくるけれどなあうーん

なにか季節によっての花の色って意味があるのでしょうか・・?
調べてみたらたのしそう


ちょびっと写真




電車まち




かげが長い季節になってきました




中華料理おいしかった!




おおきな餃子 これひとつ10僂らいあったのです



JUGEMテーマ:写真日記
まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
2016/03/02 (Wed)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://amakappachan.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK