<< しろい世界からこんばんは | HOME | ばいばいまたあした >>
2016/03/02 (Wed)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2012/11/18 (Sun) 22:56




こんにちはこんばんは、ぽっこです

わたしのところは昨日雨でしたがきょうはほんとうにいいお天気でした
秋のこんなさわやかな晴れはとても好ましいです
空の青のとてもつきぬけそうな透明感と、昼間でも長い影のびりびりとしたコントラストが夏とどこかにているなあ

なんだろ 秋は空気がからから澄んでるから、それが夏のじりじりとした日差しの代わりにかなっているのかな。だから秋独特の陰のぱりっとさが生まれるのかなあと思いながら歩いていました


そしてきょうはコミティアに行ってきました。参加されたかたはおつかれさまでした
写真のこは差し入れ用のあきんこちゃんでした。どんぐり!
いろいろな人とお会いできてお話できて楽しかった!次回の2月のコミティアはでようかなあと思っています。作りたくなってきたぞ

ちょっと、布のバックとか粘土のピンバッチとか作りたいなあとなんとなく思っています


そういえばおとといにエヴァの劇場版二作目をテレビで見ました
わたしエヴァは、4・5年前にビデオを借りて見たのでTV版しかみたことなかったので、当時はアスカにそんないい印象ではなかったのですけれどあのことてもいいこでした・・せつねぇ・・・

なんだろう、レイちゃんの料理計画が成功してほしかったです。みんなで机を囲んでいてほしかった。あんなにみんな変わってきたのに上げて落とされるあの感じ;;
(でもたまあになぜここにこれを持ってきたくらいのおかしなBGMが^▽^)

なぜ使徒はあんなにも見ているだけで人の心を不安にさせられるのだろう・・わたし抽象画を見ているととても不安になってきて心臓が変にどきどきしてくるのですが、その感じでした
岡本太郎の作品をみていてもとても不安になってきます。岡本太郎に限らず基本抽象画だなあ
ホラーは平気なのだけれどな、苦手だけど同時に怖いもの見たさで見てしまう。可愛いものや綺麗なものを見るときの気持ちとは全然違うのに見てしまう、ひきつけられる不思議


ちょっとドライブとかおさんぽ行ったのでその写真すこし

あっそういえばわたし一年以上車に乗っているのですが初めて給油を自分でしまして、給油のときは給油用のところを運転席にあるレバーを引いてあけるのです
でもなにを間違えたかそのとき前のボンネットを開けるレバーを引いてしまって、ボンッという音がしてボンネットが開きました。ガソリンスタンドのおじさんに笑われながら閉めてもらいました。とても恥ずかしかった





昼間なのにながい




なんだか外国のよう




あな




富士山と線路 この時期はとても富士山がきれい




ちゃりんこ




みかんもおいしい季節!




夕焼け



JUGEMテーマ:写真日記



 

写真とまいにち | comments(0) | trackbacks(0)
2016/03/02 (Wed)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://amakappachan.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK