<< はじめまして2013年 | HOME | ◎COMITIA103 >>
2016/03/02 (Wed)


- | - | -
2013/01/05 (Sat) 00:24
 



五分らくがき
こんにちはこんばんは、ぽっこです

さきほどちょっと気になってしまって課題放り投げて最後の30分ハウルの動く城をみてしまいました
そしてビデオに撮り忘れたことに気づきました かなしい

ハウルの動く城はやっぱりソフィーとハウルが幸せでほっくほくだよもう・・ちょっと気になるとこも多々あるけれどハッピーエンドばんさい!

ハウルの子ども時代の、カルシファーが降りそそぐ描写がきれいでした
光のいろいろな色と、輝く瞬間の一瞬の時間の経過が見ていて見入ってしまう。いいなああの場所に行ってみたい。宮崎駿監督の中ってすべての作品が行きたい場所すぎて困ってしまいます

次回のコクリコこそは、撮っておかないと!


まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
2016/03/02 (Wed)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://amakappachan.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACK