<< ◎COMITIA103 | HOME | ミニ原画展in京都のおしらせ >>
2016/03/02 (Wed)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2016/01/26 (Tue) 23:37


こんにちはこんばんは、本当に本当にお久しぶりです。ぽっこです。
最近やっとこさホームページを変えました。模様替えです。
なんだか、本当に月日が経つのが早くって…今この日記を振り返っていたのですが、あの時こう考えていたんだ や、こう思っていたんだということが伝わってきました。そしてわたしはこの二年で環境的にも、物事のとらえ方も変わったんだなあと。(根本的なところは変わっていませんが)

近状を少し話ますと、学校を卒業し、勤めています。なんと簡潔…!
でもこんな感じです。まわりの人にわたしはとてもとても幸いなことにずっと恵まれているので、忙しいですが楽しく過ごしています。ありがたいことです。


わたしの絵は、何年も何十年も残らなくてもいい。今ここにいる人がこれから生きていく中で、ほっとした記憶や楽しい経験があるからこれからも歩いて大丈夫。と思えるようなそんな足がかりになったらいいなあと最近ぼんやり思います。
日常過ごしていて、一日一日に楽しいことや新しいことって沢山あると思うけれど、悲しいことやつらいことの方が大きく感じてしまってとらわれてしまうことが多いから。一日にはこんな楽しいことや新しいことがあるなあと思えるきっかけになれば幸せなことです。
今生きている人の日常に溶け込んでわからなくなるような絵を描いていきたい。ふとした時に、そういえばあんな絵があったな〜だれが描いたんだろ、でもちょっと思い出して悪い気持ちはしないな、まいっか、出かけよう。って


こんな風にまたこれからちょくちょく、描いたり作ったり、活動していけたらいいなと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
2016/03/02 (Wed)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://amakappachan.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK