<< おひさしぶりです | HOME |
2016/03/02 (Wed)

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2016/03/02 (Wed) 23:47
こんにちはこんばんは、ぽっこです。
あっという間に三月です。とてもはやい。
そして、そっと拍手をして下さる方もいらっしゃって…本当にありがとうございます。

さてさて、今回は展示のお知らせです。トップも更新しましたが
Pico.ミニ原画展in京都参加させていただきます!【
本当に本当に、久しぶりの展示参加とともに、初めてのミニ原画となりました。ミニ原画は描いていてとっても楽しかったです。
わたしの好きなものやことをぎゅっとつめました。
小さい原画6枚と、ポストカード販売となっております。
関西での展示やイベントは今のところ今回以外考えていませんので、関西にお住みの方がいらっしゃいましたら是非…!
ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
あと、新しい名刺もこのイベントが初ですー!とってもかわいく刷っていただけて…嬉しいです;▽;



こちらは最近、春の陽気になっています。猫柳も花が咲きました。黄色くてかわいらしい。
こぶしも、ふわふわの冬の殻?から顔を出し始めています。春だなあ
河津桜も満開です。ちょっと行った時の写真をすこし


めじろかわいい


菜の花も満開です


JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。
まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
2016/03/02 (Wed)
- | - | -




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://amakappachan.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK